2011年11月24日木曜日

目の保養in神戸




一旦止んだと安心していた雨が夜中にカミナリを伴い激しく降って、動揺を隠せなかった管理人DEATH
ホンマにビックリするやんか~ぃ!!!

何か寝付けないまま朝。・゜・(ノД`)・゜・。
頭が冴え渡ってうとうとしたらアラーム鳴りましたorz
それでも、無事に配達行ってゴミを2往復して出して…それなりに充実。

今日はクロマメさんが休みで…だけど、来週が演奏会の本番だって言うのに楽器の具合が悪いから、見てもらう為に三ノ宮まで行くとかね。
ついでに演奏会で着るブラウスも買わないと…あゝ、切羽詰まってからあれもこれもは我が家の血筋でしょうか?
家に居てもダラダラ過ごしてしまいそうだし、買い物はクロマメさんだけで行くと異様に長引くので急遽一緒に出掛ける事に。
話しが決まって10分後には出掛ける準備が完了してましたが何か?

楽器屋さんもココ暫くの急な冷え込みやら乾燥やらで、修理が増えているらしく、無駄足覚悟なんだそう。
でも、お店の方がいい人で、いいコンディションで本番迎えられる様にと修理を受けて下さいましたよ。
判りにくい場所が割れていたらしく…これでは幾ら練習しても上手くならんわ!
日曜日が最後の合奏なので、その日の朝には直しておきますって\(^o^)/
只、朝から三ノ宮まで楽器を引き取りに行って、梅田の練習場に帰って合奏して、夕方からはバイトに入るとか…どんだけハードスケジュールやねん!!!
好きなことをする為なら多少のムリも苦にはならないのでしょうけどね。
でも、体が資本なんだから、ムリも大概にして欲しいものだけど。
「いつまでもあると思うな若さと体力!」

楽器を預けて…既に昼は充分回っていたのでランチタイムに。
昨年ラル友さんと行ったお店が駅前だったので、そこで優雅なお食事タイム。
クロマメさんは、神戸はオシャレでいい街やな~とシミジミ♪( ´▽`)
暮らしたい街No.1やな~とか言いながら、うまうまo(^▽^)o
パスタセットを頼んだら、まさかのパンが付いていて、お腹イッパイで動けなくなりそうでした。
少し駅の近くをブラブラしたもの、演奏会で着る服を買うのに値段が良過ぎてムリと判断して、京都まで戻ることに。
早めに退散したので電車も空いててウトウト( ̄ー ̄)
にも関わらず、クロマメさんの買い物はなかなか進まず!
結局悩みに悩んでやっと決まった服は、最初のお店で店員さんが勧めてくれた服orz
ずっと連れ回された管理人は、途中から意識が半ばどっか行きそうでした。
昨日見つけておいた、クロマメさんが好きそうなお店も見て回れたしよかったけど。
なかなか揃って出掛けられる機会が限られているので滅多にない、いい機会でした。
帰ったら、思わず動けなくなってましたけどね!
夕飯がこれまた超遅くなってしまい…明日の仕事は大丈夫かな~、配達行けるかな~と心配する2人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿