2011年11月20日日曜日

急降下

昼間は暖かかったのに・・・昼過ぎくらいから一気に冬型の気温になりました・・・ココ関西の片隅辺り。
うぉ~~~っ!!!急に寒いとか有り得へん!!!

朝はほかほかとした陽気で薄着でOKとか思ってたんですがね・・・ホンマ、風が強いし木枯らしだしorz
寒いぞ~とばかり何か上に着るモノはないかとごそごそ探す羽目に。

今日も絶賛声が出なくて凹む。
完全に喉をやられたな~って感じで、さながらライブ翌日のようDEATH。
ここまで完璧に声が殺られる風邪も珍しいな。
その所為か、どうも身体がぐてっとして背骨がふにゃふにゃみたいな感じ。

そろそろあれこれ気になってきたけど、これは風邪を治す方に専念しなければなるまい!
先ずは、出来るような細かい所からやっつけようか。
目立つ不用品やら失くすだけでも絶対スッキリ感MAXやろうね?
誰かが何か始めないとどうにもならないって所は、何処に行っても同じみたいでね。
率先してやる人が居れば、そこそこ綺麗な状態は保たれる。
只、自分が率先するかしないかが問題なんだが・・・orz

もう少しあと少し。

ほんの少しの事なんだろうから頑張ろうかな。
自分の為なんだから。
12月末に泣かなくてもいいように・・・学習している筈だから。
今週は冬型のお天気とか言ってたけど・・・家の中なら問題ない。
明日の予定は、ヘアカラーしよう!
ココ2~3日中にカットにも行こう!
こうやって少しずつ確実に片付けよう。
あっ・・・そろそろ3階も掃除しなければ。
1人ファッションショーもしないとな!
充実した日々を少しでも送れるように致しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿