2011年11月26日土曜日

既に気分は来年?

もうどうにでもして~と言う感じで週末になだれ込みました、管理人DEATH!
昨夜は結構疲れもあってか熟睡出来て、めっさ盛り返してます\(^o^)/

今朝の配達も寒かったな~。
段々、吐く息が白く凍るようになって来てホンマ、もう冬やねんな~…としみじみ。
来月のお天気の予報を見ると、どうやら暖かい様で、この分なら大掃除もはかどるのかしら?
ソロソロと冷蔵庫の中の謎の物体xと化したブツなどを処分して行こうっと!!!
今年こそは、早目に冷蔵庫の掃除をして、正月用品を買わなければね。

仕事場でも、まだ11月やん?とか思うのに、既に1月頭くらいまでのシフト表が貼ってあって、出れる日出れない日を書き込む様にしてあったりorz
今度の店長は、こういう事は余裕を持って臨むタイプの様で良かったわ!
やっぱり、主婦と致しましては年末年始は大忙しなので、絶対休みを死守したい!!!
大掃除も一人でやらないとアカンやろうし、目が回りそうやわ~(;´Д`A

家族総出で大掃除……そんな時が懐かしく感じる。

そんな事言ってても仕方ないので今月中と来月第一週くらいで不用品を片付けよう!!!
少しでも気を抜くと、そこら中が手のつけようもない状態になってしまうから(; ̄ェ ̄)
仕事も家の事も…その他諸々の事も、みんなスッキリさせて新しい年へ向かえます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿