2011年11月27日日曜日

ホンマ、驚くわ!



昼間は例年より暖かい…ココ関西の片隅辺り。
ハイ、多分その筈DEATH

例年がどれくらいの気温かなんて覚えてないんで、言われたらそうかも…そんな程度なんですけどね(^ ^)
ま、朝晩も死ぬほど寒いって訳ではないし。
このまま年内は暖かいといいな!!!
大掃除で外回りをしようと思う頃に限って、天気悪かったり寒かったりして…何か心折れそうになる事もあったり。
そういう時って、年明けくらいから体調壊したりなんて事もあるので、それだけは勘弁して欲しいかな?

昨夜から泊りがけでプチお出掛けしてたんですが、管理人って相当暇人やと思われているのか、昨夜の22時前にメールで明日の予定を勝手に決まられ掛けてて驚いた!!!
管理人にだって都合もあるっちゅ~ねん!
自分の都合優先の人って、行き成り過ぎてこっちがポカ~ンってなる様な事もあったりして。
こういう人には「常識云々」期待する方が間違っていると思わないとやってられない。
自分中心で世界が回ってるとか思ってるのかな?
ま、多分一緒に行けなかったら、残りは全部丸投げされるんだろうな~と思ってたら、まさにその通りで笑うしかなかった。
得な性格だな~(;´Д`A

明日も朝から出掛けなければならず。
夕方帰ってきたら、クロマメさんも朝早くから超ハードスケジュールで洗濯が出来てなかったので、夕方から洗濯して暖房しながら室内干し。
そうでないと2日分も一気に干せる訳がない!
何とか明日までには乾いて下さい( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿