2011年11月28日月曜日

優雅なお出掛け?

ここの所お疲れ気味の管理人DEATH(´・_・`)

あんまり疲れるとかえって眠れなくなったりする事ってありません?
どうも、今がまさにその時って感じで…寝たいのに眠くならないので、昨夜は寝酒しました♪( ´▽`)
そらもう……普段飲まないから、メッチャアルコールが効いて、あっという間に眠りに堕ちた!!!
そこまでしてでも寝たかったってか?

今日は朝10時に最寄り駅に集合とか…なかなか大変だよ~。
朝の集合が早いと、化粧とかキチンとして来る様な人は、何時に起きて用意してるんだろう…そう思いながら感心してまう。
何もしなくても、気を抜くと時間ギリギリになるので、前夜にカバンに持ち物は入れて、服もキチンと用意して。
アラームだって掛けて寝た!
普段なら、絶対寝坊したらどうしようとか思って寝られない所なんだけど、酒の力は凄いよね。
久々に深く眠れてスッキリしたもの。

メンバーが最初は5~6人とか聞いてたのに、当日になって風邪などでキャンセルが相次ぎ、結局3人でした。
良かったのか悪かったのか?
ま、人数は少ない方が引率は楽ですけれども(^-^)/
人数が多いと、乗り換え駅で降りてない人が居たり…そんな事がないとも限らない。
ちょっとした展示を見に行ったのだけど、皆さん管理人より年上の方ばかりなので気は使う。
最近お一人様に慣れてしまって、集団行動が苦手になっている様な気がしてね。
いつもより格段にゆっくり歩いて、のんびり見て回った。
考えたら、いつも時間に追われてばかりで、駆け足で出掛けてばかりだもんな~
たまにはこういうのも新鮮ね\(^o^)/
お昼ものんびり歩きながら「どこで食べようか?」みたいなノリで。
優雅だな~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし、暫くは出掛けるのとかなしでいいわ。
お昼もバイキング料理なんか頂いて来ました。
管理人だけやったら、絶対にこんなリッチなお昼は食べないけど。
そう思ったら、よかったな。
家に帰ったら、さすがに疲れて果てましたけど。
それなのに夜には集まりもあったりで、こういう日こそ早く寝よ〜と思ったのに、ついついゲームしてて遅くまで起きてしまった。
日曜日のハードスケジュールが祟ったクロマメさんは、風呂にも入らずに寝てしまった。
管理人もそれ位してでも、早く寝るべきだったなorz

0 件のコメント:

コメントを投稿