2011年11月23日水曜日

思いつきDEATH



今日は朝はまだ天気もよかったし…何だか休日らしいですね。
それなのに、いつも通りに起きて、家事を片付けてしまったものの、家族は未だ夢の中。

こうなると、掃除機をガンガン掛けるのもはばかられて、それならいっそ出掛けてしまえばいいか?と思い、隣の人間国宝さんのコーナーだけ見終わったTVを消して、カバンに携帯と財布を入れてフラッと電車に乗りました。
買ったブーツも足に慣らして置かないと、まだまだ歩きにくいし、それも兼ねて短時間で帰って来る積りで。
洋服も随分断捨離したわいいけど、萌えな服が余りに少ないことに愕然とした(; ̄ェ ̄)
一体、今までどんなカッコしてたって言うんだ!!!
そんなに着る服の傾向が大きく変わった訳でもない筈なのにorz

11時過ぎの電車は休日にも関わらず、案外空いていて座ってボンヤリ窓の外を流れる景色を眺めていた。
そんなだから、我に帰ったら終点だったけどね!
休日の京都駅はもの凄い人、人、人。
どっからこんだけ人が湧いて来るんだろうと思う。
一応2時間くらいで帰る予定なので、さっさと見る所だけは押さえて。
そんなに買い物する気はないので目の保養を重点的に出来ればいいかって思って。
3coinsはいつもよく利用するけど、近所でカラータイツとか売ってた店がなくなったので、少し買って置かないと!
こういうのって、突発的に居るようになるからよく履くような色のモノは予備がいる。
通りすがりの店などを覗いてはキョロキョロ♪( ´▽`)
手持ちのセーターを随分処分したので1枚買いました。
でも、値段のいいものを着て行く場所ものないのでプチプラなモノで充分。
目の保養とこれからの寒さ対策の買い物に満足して予定通り帰還。

そんな昼下り…やっと布団から這い出た奴が1人家に居た(爆)
1日を贅沢に使ったって言うよりは、ムダに過ごしたって気がしないでもないけどorz
朝からそんなにいい天気ではなかったけど管理人が帰って来て雨が降り出して。
こんな事なら、帰りに何か買って来ればよかったかとおもったけど、昨夜兄者がクロマメさんからマクドのハンバーガーのタダ券とか貰っていたので昼はマクドで!
しかし、マクド凄かったよ!!!
朝からハンバーガーとナゲットとビッグマックしか見てへんわくらいの盛況ぶり。
知り合いが働いているんだけど、既にビックマックはバンズが品切れて出来ない状態だったよ。
ハンバーガーとナゲットとダブルチーズバーガー買っても300円\(^o^)/
これはまさに財布に優しい。
なかなかに充実の一日だったこと!

明日は配達行ってゴミ出ししたら、もう何もしなくていいんじゃないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿