2011年11月15日火曜日

いい感じ~♪





さぁ、本日もファイト一発・・・で行かなアカンのに、朝から左肩から首が痛い管理人DEATH。
おまけに、何?急に冷え込んで、未だ不精して冬布団出してなかったから、寒くてよく寝られなかったよ!

お陰で、部屋に日が射し込んで暖かくなる頃に、熟睡しても~た(爆)
危なく燃えるゴミを出しそびれるかと思ったorz
何とか、がっさ~とゴミをまとめて袋詰めして集積場所に持って行きましたが、気が付いたら昨日捨てる為に丸めて紐でふん縛って置いたラグを出し忘れてて、慌てて集積場所まで取って返しましたっす!!!

はぃ、そんなもんですよねorz

ま、無事に間に合って、ゴミも一掃されたことだし、メデタシメデタシw
今日も兎に角予定満載だから、ドタバタと用事を片して・・・一部目を瞑って滑り込む。
ホンマ、色んな事がドタバタのバタバタ過ぎて訳判らんDEATH。
それでも何とかなっている感じ?なので、それはそれで有り難いことなのね~。
午前中にそこそこ予定は消化したので、今日は何とか壁に飾るボードをやっつけてしまおう。
軽いアルミと発泡スチロールの板で出来たボード・・・捨てるには惜しいし、丁度壁がずらんと間抜けだったので、そこに何か飾ろうかと思って。
最初はポストカードとか飾る積もりで、昨日いい感じの包装紙も買ってたんで取りかかるだけ。
ところがね・・・何かしっくり来ない。
そんなんでうむうむと唸っていたら、休みのクロマメさんが「ライブチケット飾ったらえぇやんか!」と珍しくまともな意見を述べたので、それはいい考えだと即実行。
発泡スチロールの板に包装紙を貼り付け、その上にチケットを配列して行く。
懐かしの泡祭りからラニバまで・・・壮観な眺め?
ボードが2枚あるのでゆとりを持って配置出来てよかったわw
大体、行った順番に貼り付けようと思ったので、少し手間取ったけど何とかよい具合に収まった。
今度は裏に、後から剥がせる両面テープを小さく切って、包装紙に留めていく。
自己満足だけど、仕舞ってあったチケットがいつでも眺められるって言うのもいいもんだな。
クロマメさんを褒めて遣わそう!!!
最後に、ぐるりのアルミがイヤなので、えんじ色のマスキングテープを貼って出来上がりましたwww

なかなかよい感じでにやにや。

今日ほこれに時間を費やした感じだったけど、やってよかったな~。
明日は天気がよかったら布団を発掘して干さないと!
安眠の為にもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿