2011年11月7日月曜日

寝覚め悪い!

今日はちょっと寒い・・・ココ関西の片隅辺り。
いきなり寒いと着るモノに困ります!

そして、今日もお日様はお隠れの様子で・・・あゝ、洗濯物が~~~ぁ!!!

そういや、今朝は変な夢?見て明け方前に目が醒めましたorz
もう・・・なんて言うていいか判らんくらい変な夢で、こういう夢を見るときって脳みそは起きているらしく、自分では寝てる意識はないんやけど寝てる?
本日もファンタジー丸出しな夢にアホらしゅうなりながら、これは夢や・・・ってか、何でこんな夢見てるんやと自分と突っ込み入れてたよ。
えっ?どんな夢やったかって・・・怪獣か何か退治に行ってたよ(爆)
何か、封印する古文書か何か持って、退治しに行くみたいな感じなんやけど、相方がクロマメさん(爆)
この時点でミッション失敗やと思ったんやけど。
もうイチイチ書くのもバカバカしい内容だったんで全部は書きません、
しかし、最後は怪獣?を封印した巨大な壷だかを、火口に投下してメデタシだった気がするので、記憶の彼方に忘れ去りたいと思います。
我に還った時、めっさ気分が悪くて水飲みに起きたわ。
疲れてるんかな・・・ちょっと不安!!!

急に月刊女体の神秘がやって来てorz
最近前触れが判らんのよ。

買い物行って、可愛い多肉植物の寄せ植えを買ってきた。


小さくって可愛いwww
こういうのに癒されるわ~。
早速、開いてる植木鉢に移し替えました。
これはお部屋の中で育てよう。
リビングの窓辺とかが似合いそうだな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿