2011年11月14日月曜日

ぱひぱひキター!

今日は暖かくて気持ちのいい一日でした、ココ関西の片隅辺り。
そんな訳で、こんな日にこそカーペット敷き替えたりすべきやん!と朝からワサワサ。

気を付けて部屋の片付けをやっていたのが幸いして、意外とすんなり終われました。
言うても、自分のモノ以外でどうしたらいいか判らんものとかは放ってありますけどorz
ま、普段から片付けてくれ~と言ってるのに放置して居る方に問題があるんだから、管理人は多分悪くないよね?
ついでに、小さなテーブルが置いてあったのを撤去。
これが、ボードの引き出しを塞ぐ形になっているは、ついついモノを置きっ放しにして、挙げ句の果てには埃まみれって言う残念さ(;´Д`A
あれば、何度掃除しようが片付けようが元の木阿弥状態になるのは避けられないと思い、やっとこさ捨てる決意が出来た。
しかし、モノを一つ捨てるって事は、その上にあった細々したものを何処かに片付けるなり何なりしないといけない訳で、それが1番大変かも。
今まで使えていなかった引き出しをフル活用する事で、問題は解決しましたが、ホンマに片付けは奥が深い!

そんなこんなで昼も過ぎていたので、慌てて郵便局までチケット引き取りに。
暖かいからダウン着なくても平気で、身軽っていいなぁ~♪( ´▽`)
もうすぐ、そんなカッコでバイクに乗ったら凍死しちゃうだろうけど。
ついでに近くのホームセンターに寄ってペンキを買いました。
前はダイソーとかseriaでも小さいけどペンキ売ってたんだけど、今はないみたい?
ペンキもピンキリでよく見て買わないと、量の割にめっちゃ高いヤツとかあって驚いた( ̄◇ ̄;)
何だかんだで意外と散財している気がして…あゝ、気が滅入る事だ。

帰り道のTSUTAYAでCDでーたを捕獲しニヤニヤと帰宅www
先ずはチケットの封筒を開封*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
管理人的には微妙な位置でしたが、行けるだけで有難いと思っているので、文句はないDEATH
寧ろ、もしかしたら美味しい場所かも知れないよね…って事にしておこう。
だって、行って見ないと分からない事もあるもんね。
そして、CDでーたのteっちゃんにヤられました。

何なんですかね………あの可愛さ\(//∇//)\


とうに、リアルおっさんな筈なのに何なんだろうか、このトキメキわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分のイタさは重々判っているんだけど、それでも止まらないんだわ。
このテンションでなら、明日も頑張れそうだな…多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿