2011年11月5日土曜日

CHASEをCHASE

今日も降るような星空の下、配達に行ってきました・・・管理人DEATH。
2度寝して起きたら、どんより曇っててビックリしたけどorz

そんな訳で・・・天気が悪くて洗濯物が乾かないってオチまで付いて・・・あゝ!!!
今まで天気良くて暖かい日が続いていたので、平年並みの気温が寒く感じるかも知れないな。

配達から帰って直ぐに、昨日のラジアンで流れたラルクの新曲音源はUPされていないかと探したが、さすがに早過ぎた。
9時頃にはYou TubeにUPされたのを聞くことが出来ましたが・・・何アレ、めっさカッコいいwww
イントロからカッコよすぎてご飯3杯行けそうやったけど、食べたら漏れなく胃もたれで仕事休まなアカンとこやったわ(爆)
何か、mixiでyukihiroさん曲かと思った・・・そんな感想を見ていたけど、イントロはまさにacidっぽかったかも。
管理人的には耳に残る曲で、ワイルド7ってバイクが出てくるんだけど、エンジン音とか風まで感じられる様な気がする曲だと思った。
何かアドレナリンが出ました~ぁ♪
ライブではdriver's highみたいにイントロから特効交えての演出なんか期待したり。
もう、京セラドームライブまで1月ないですから・・・そろそろ準備もしないと。
って言うても、地元?なんで着ていく服を悩む程度ですけど。
今年はこのまま暖かければ、スカートでもいいかなと思ったり。
実は、1週間くらい悩んでいたボルドー色のスカートを通販で頼んだので、いい感じだったら着てこうかなと思ったりして。
寒かったらちょっとスカートって選択肢は無しですけど。
ま、同じく通販で買ったロングブーツあるんで、ソレ履けば暖かいかもだけど。

そんなんでテンションは上がったけど、さすがに朝昼晩と予定に入られるとグッタリ。
仕事も天気が悪かったから、そんなに忙しかった訳じゃなかったし。
ま、なんか知らんけど米飯が遅れたからか、棚に並べられてなくて管理人が並べたけどね。
レジしながらってな~?
米飯の棚からじゃ、死角になってお客さんが見えないんだけどさ~orz
ま、量が少なかったから、パパッと並べられたから良かったけど。
もう、晩に出掛ける前の僅かの時間でごはんの仕込みをして出掛けたんだけど、動けんやった。
ホンマ、気力にも限界あるからね!!!
全て尽き果てたってか使い果たした感MAX。
こんな生活じゃ太れる訳ない。
好きでこういう体型って訳でもないのに、最近太ってきた・・・という人から「あんまり痩せてても見た目云々」って言われ、あら、この人こういうこと言っちゃう人なんだ~って驚いたけど。
別に歯牙にも掛けずスルーしましたけど。
嫌味言うた積もりでも、シカトされたら虚しいからね。
管理人、そんな人とやりあう余力もなければ、それほど心の狭い訳でもないって事にしておきたいのでね。
さ、ねよねよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿