2011年11月21日月曜日

魔物退治は大変よ~


今日は寒い1日になりました、ココ関西の片隅辺り。
あゝ…もう冬真近って感じがひしひしといたします。

そだよな~……もう今年も後僅かって気分だもん(-。-;
しかし、未だ風邪菌が体内に居座っていて、声が出ない!!!
おネェじゃないのに、そう聞こえなくもないガラガラ声に、自分でもやるせないDEATH。
それでも、本日の目標くらいは何とか達成したいと、ヨタヨタしています。

部屋の片付けも、すこ~しずつ…やった本人しか分からん程度に進行中。
1日1個でもモノを片付けるなり処分するなりすれば、少しは気分的にも前進したような^^;
あんまり、あれも出来ないこれも出来て居ないと自分を追い詰めるのもどうかって思う。
大体ね、モノのあるべき場所に持って行くだけでも大変よ。
3階建てのいい面は余り感じられず、悪い面ばかりがクローズアップされるのも悲しい話しだ。
そういうモノを所定の位置に戻したりするだけで、もの凄く無駄な動線もなくなるんだけどね~。

暖かい時にCDを入れるのに使おうと思っている棚にペンキを塗る積りなので、棚に置きっ放しになっているモノも片付けなければ(´Д` )
多分、これは相当なオオゴトになる予感MAX!!!
3階なんて、ハッキリ言って誰も掃除機掛けたりしないしね。
普段から、みんな帰りも遅いしほぼ寝るだけって感じなので、悲しいほどに片付けも掃除もされていない。
故に………凄い事になってましてorz
埃まみれ~のゴミだらけ~の( ̄◇ ̄;)
正に魔物の巣窟って感じデスよ!!!
黒い靴下が白くなりそうな勢いの汚なさなので、先ずは不用品など捨てないと!
棚のモノと一緒に片すしかない…ってか、絶対一緒にやらないといつまで経ってもどうにもならないよね?
あゝ…なんたる貧乏くじ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんだけ風邪も長引いているのに、全く容赦なしですか!

明日の目標は3階の片付けって事で!
そして、暖かい天気のいい日にペンキ塗って…また1つ大仕事が片付きますな(^^)
シンプルライフになれば、掃除も絶対楽になるんだから。
そこまでの道のりは大変でも、その先はいい事イッパイ待ってると自らを励まして、テンション上げて参りましょうか。

PCのマウスの電池が切れて起動すら出来ない!
電池……忘れない様にしなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿