2011年11月16日水曜日

コレクションケース

今日も昼間はほかほかと暖かかったココ関西の片隅辺り。
でも、朝晩はめっちゃ寒くて・・・とうとうハロゲンヒーター出しました~♪

我が家では今、まさに風邪ひきさんオンパレード。
クロマメさんが昨晩熱っぽくて、薬飲んで早めに寝たら今朝は元気になってたけど、管理人も喉の痛みが酷くなってきましたorz
既に土曜日には喉の調子が変だったんだけど、つい自分の事は放置して、後々大変な思いをする羽目になってます。
多分、冬布団出してなくて寝てて寒かったのも悪いんだろうと、布団も干して使える様にしました。
もう、相布団と毛布では耐えられませんね。
考えたら11月も半ばを過ぎた訳で・・・そうよね・・・これでも暖かいのかも知れないな。
只、朝の布団との別れがハンパなくツラいのだがorz

日だまりの中でほっこりと工作。
seriaのインテリアBOXにコレクションしているtetsuyaピックを収納しようと思って。


多分これ、1番大きいサイズのだと思うんだけど、それにツヤ消しの黒を塗って、rockな雰囲気を演出?
ま、やろうと思えば色々デコッたり出来るんだけど、とりまこんな感じで。
ピックを貼っている台紙は何かに付いてた銀色の少し厚めの紙。
ギラギラした銀色じゃない所が気に入ったので、どうせ捨ててしまうなら使おうとか。
何でも捨てりゃいいってもんじゃないしね。

1日何だか家に篭もってばかり。
外にも出ようと思うんだけど、早く喉の痛いの治さなきゃ。
今日こそ早く寝よう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿