2011年11月13日日曜日

平和だな~♪

今日も平和なココ関西の片隅辺り。
あゝ・・・ほっこりwww

そろそろ11月も半ばに突入ってことで、うなうなやらないとな~と思いつつ何もしてませんorz
そして、少しだけ出掛けた隙にチケデリからチケ届けに来てくれたようですが・・・いつもいつも本局まで取りに行ってるわ!!!
何で管理人のいないとき狙って来てんねん(怒)
その度にバイクで出掛ける身にもなって欲しい。
これはもう、明日行くしかないな・・・今日は出掛けたり何やかや気忙しいのよ。

電車でお出掛け・・・でも、何となくお腹が変な感じで、これは早めに撤収やな。
ここの所、どうも体調スッキリしないので困ります。
ま、出掛けないで大人しくしてたらいいのかも知れませんが・・・orz
今日出掛けたのは、先日買ったスカートに合う様なトップスを探す為。
大体、スカート率低いので、そういうのに合う服を持っていない事に今更ながら気付いた。
女子力とか以前の問題。
これではいけないと一念発起してのお買い物で、何とかそれなりなスエット素材のTシャツ?見つけました。


それでも、これでいいのかどうなのかと迷いに迷って買ったんだけどね。
こう言うとき、誰か一緒だと客観的な意見が聞けるからいいと思うんだけど。
独りだとよく判らん。
ま、長めの着丈(これ重要)に裾がレース風になっててスカートの色が透けてキレイな感じに着られそう。
どうせ、上着とか着ちゃったら見えないだろうけどね。
自己満ですよね、お買い物なんて。
別に人の着て入る服をガン見するなんて余りないでしょ?
よっぽど突飛なカッコとか、凄くカッコいい着こなしかのどっちかしか印象に残りもしない。

歩いた所為か、脚がダルイぞ!!!
しかし、管理人にマッサージをしてくれる人間は居ないので、自分で風呂でマッサージしてきゅーきゅー言うてます。
明日、郵便局行って、カーペット取り替えてついでに片付けしてorz
捨ててしまわないといけないモノも色々あるし・・・大仕事になるのか?
そこそこ少しずつ片付けた成果はあがるのだろうか?
取り敢えずファイト一発で乗り切ろう・・・と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿