2011年11月4日金曜日

CHASE


ひところの寒さが嘘の様に「暑い!」
今日は大阪で25℃を越えたとか言う話で・・・今って確か11月。
ま、暖かい方が省エネになるし、朝も起きやすいし有り難いけどね。

2日、3日のラルクさんライブ@名古屋も終わって。
そんな所に飛び込んできたのが新曲出るよ~DVDも出しちゃうよ~って夢のようなお話。
ある意味悪夢やけどorz
12月なんて年末にDVD・・・しかも味スタ2daysを2枚組で。
1枚ずつでも7900円やったっけ?
しかし、こう言うのはやっぱり両日ないと!!!
コンプリートBOXが19800円とかで、絶対こっち買うやんな?
そこに新曲まで・・・嬉しい悲鳴ってこういうのね!
お財布が絶叫してますが何か?
あゝでも、あの味スタライブは色んな意味でラルクの歴史に残るライブやったし、こんなに早くDVDになってくれて嬉しい。
これで退屈な正月に楽しみが出来たわ。
普段もTV見ないけど、正月も大した番組やってないのが常だからねw
こうなりゃ・・・正月に向けて掃除にも気合が入るってものよ!!!
何て、単純なんだろ(爆)
その前に京セラドーム最終日があるけどね。
それを励みに今年の残りを駆け抜けますか。

日付変わってラジアンで新曲「CHASE」初オンエア。
でもね・・・我が家では聞けないんでございますよ。
FM局で入るのNHKとKOKOROとαステーションと超ローカル局しかないねんorz
ホンマ、海抜低いと電波も届かん(怒)
仕方ないので、明日は朝からYou Tubeでupされているのを探すしかないか?
明日は配達、仕事、某責任者会と朝昼晩のデスマーチ。
多分、昇天間違いなし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿