2011年12月1日木曜日

師走…地獄の釜の蓋が開いた

今日は一気に寒くなりました…ココ関西の片隅辺り。
多分、これでもあったかいんだろうね?

あっという間に12月突入で、イヤが上にも気忙しさだけが迫り来る!!!
ジングルベルの音楽がやたらめったら「急げ急げ」と煽って来るし(´Д` )
ま、ケツ叩かれた方がいい場合もあるけれど、少しは気を抜く時も欲しいDEATH。
余りの忙しなさに、連絡事が抜け落ちてたり…自分の至らなさが情けない。
穴があったら入りたいけど、無くても掘ってでも潜りたい気分。
時間はみんなに平等にある筈なのに、どうしてこんなに追われるのか不思議でしょうがない(;´Д`A
管理人が特別ドン臭いのか、段取りが悪いのか知りたいわ!
余り落ち込むと、人に会うのもイヤになるし、電話にも出たくなくなるし、どっか逃亡したくなるしorz
逃げ切れないって判っているけど現実逃避したくもなる。
でも、逃げたら負けだから逃げないだけの話し。

イロイロやりたい事もあるし、やらなきゃならない事もある。
優先順位を上手く付けて、一つでも片付く様に。
頑張ったことには絶対結果が伴うと思うし、ま、そうでないとやってられんけどヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿