2011年12月22日木曜日

もう嫌や~ぁ(ノД`)

今年も後1週間余り…時は無情にも駆け足で過ぎ去って行く今日この頃。

えぇ…もっと早くから大掃除も始めておけばって話なんですけど…出来りゃ、毎年ココでぼやいてないわ!!!
てかね~、どして毎年年末になると天気が悪かったり、メッチャ寒くなったりするの?
そういう意地悪は止めてくれればいいのにorz

年末って事で渡された大量?の配布物を配る為に1日の大半を費やした。・゜・(ノД`)・゜・。
ま、お陰様で何とか大半のブツを手放す事が出来て、精神衛生上もイイ感じDEATH
ホンマにね、配る段取りだけでもどれだけ大変かって話し。
寒い中、自分でも凄い忍耐力で頑張ったって思う。
余りにも色々やる事が雪崩ると、何から手を付けていいやら途方に暮れる。
そして的確な判断力が奪われて 更なるカオス状態へorz
更に更に…行き着く当てもなく彷徨う…大袈裟じゃなくて、それくらいどうにもならない感に狼狽える。
ホンマ、茫然自失で有り得ないポカ続出って事にならない様にしなきゃだよ(^_^;)

明日は更に寒くなるみたいですね。
朝起きられるのかな~( ̄◇ ̄;)
イヤ…起きなきゃアカンやろ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿