2011年12月9日金曜日

寒くなりました

今朝は北風が強くてメッチャ寒かった、ココ関西の片隅み辺り。
ホンマ、一気に真冬到来!!!

急に寒くなったので、上着を出してなかったんで出しましたよ。
髪を結構短くしているので、襟足が寒くてマフラーだって巻いちゃったし(; ̄O ̄)
首筋がスースーすると何だか落ち着きません。

段々今年も残り僅か…思い返せば後悔の方が多い気がしてね~orz
積もりはあっても積もりだけで終わった事の多さに凹む。
あれもしたいこれもしたい…もっともっと頑張りたい。
でも、何だかエネルギー切れって感じです(;´Д`A
ま、毎年同じ様な事書いてる気もするんだけど、体力は右肩下がり過ぎて悲しくなる。

今日は家族が珍しくみんな早く帰って来て驚いた!!!
金曜ロードショーのラピュタ見る為って何なんだ!
mixiニュースでも、ラピュタ関係の記事が暑過ぎて笑えた。
何か「バルス」って言う瞬間に、ツイッターやニコ生で一緒に「バルス」って唱えるらしく、2チャンでは練習スレッドまで作られたとか。
バルスボタンまで出来たとかで、mixiのイイネみたいに「バルス」
ホンマ、ショウモナイって言えばそれまでやけど、みんなで一緒に同じ場面で同じ事する一体感は面白いかも知らん。
我が家でもワイワイ賑やかにラピュタ祭りでした。
兄者がクロノトリガーダウンロードしてました。
昔、1万円以上したゲームソフトもダウンロードだと数千円。
いいのか悪いのかは判らないが、ゲーム始めた途端に懐かしい音楽が(^^)
管理人のiPadでも出来るらしいが、今、こんなモノに手を出したら年末の大掃除やら何やらが手付かずに終わってしまいそう。
こう言うのは暇な時にやらないとね(あるんだろうか…ヒマ)
年末年始は多分ラルクさんのDVD4枚見るので終わりそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿