2011年12月30日金曜日

晦日だぜ~(´Д` )

年末だ~!!!晦日だ~!!!
今年も残り数十時間やと思うと、何や変な感じよね~(。-_-。)

今日は兄者が網戸洗いを手伝ってくれて、イヤ~有り難や~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホンマにね、全部独りで大掃除やってたら、侘しい言うかなんて言うかorz
ま、忙しいんだから仕方ないけどさ。
考えたら、ある程度1人でも出来てる事が有難いことやけど。
網戸洗いは、ヤッパリ2人でやったら早い!
でもね、網戸を外して1階迄下ろすのも大変なんだけど、戻すのは一緒にやって貰えたので助かった~(^-^)/
しかし、メッチャ完全な防寒対策して腰にカイロまで貼って臨んだのと、日が差して暖かい時間にやったので楽やった~w
寒いと、水を使うので身体の芯まで冷えてしまって辛いのなんの!!!
今年はラッキーやった\(^o^)/
来年はもっと早くからやれば…ってか、やりたいものだ。

網戸をを乾かしている間に、マクドまで昼ごはん食べに行きがてら、買い物もして来ました。
兄者の靴が恐ろしくボロボロいなっていたけど、忙しくて?買いに行くヒマがなかったそうで、下見して置いた靴を試し履きして即決!
何事も合理的に済ませたい人なので、こういう根回しが大変だ。
男って面倒やわ~( ̄▽ ̄)

さぁ、明日は最終の買い物して、昼過ぎから仕込みを始めないと!!!
ユックリ来てね、お正月( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿