2011年12月8日木曜日

最近雨率高いんですけど

今日は朝からでした…ココ関西の片隅み辺り。
起きたら「サーッ」て雨の音に凹みながらも配達へ。

大した雨では無いのだけど、新聞は濡らす訳にはいかないので、そこは歩いて配達DEATH
しかし重いよね…(;´Д`A
肩から地面にめり込むかと思うもん!!!
終わると肩は勿論の事ながら、腰にまで疲労感がハンパなく…また布団に逆戻りしてうとうと(-。-;
こう聞くと優雅な事だと思われそうだが、実際、そんな事は全くないと言わせて頂きたい。
前夜も寝たのがまさかの午前2時を遥かに回って3時前だったし(爆)
あれほど早く寝ようと思いながら、兄者とマインクラフトやってて気が付いたらコレだよ!!!
自分でもアホかバカかと思いながら寝たんだけどさ~。
起きるのだって、ホンマによく起きられると自分でも感心する事があるくらい。
今日は燃えないゴミと古紙回収だったので、9時前にはゴミを出そうと、もしもの為にアラームまでセットしたのに、どうやら無視して寝ていたらしい。
目醒めたら…時計見間違えたかと思った10時前!!!
ありえへん!
思わず外を覗いたら、まだ回収車は来ていない模様で、慌ててゴミ袋ひっ摑んで階段駆け下りた(; ̄O ̄)
どちらも間に合ってよかった事だけどorz
そこで燃え尽きて、1日殆ど廃人並みに何も出来なかった。

唯一出来たのはサイリュームの収納だけだった!


それでも、何もしないままよりはマシだと自分に言い聞かせるしかない。
あれもこれも…やらなきゃならない事は雪崩寸前なのに、気力体力が付いてかない( T_T)
少し、力の出そうなモノを食べないとアカンかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿