2011年12月18日日曜日

10カウントの前に

ゲームのやり過ぎで朝起きるのがツライ…そんな管理人DEATH(;´Д`A
あゝ…これが癒しってどうしたもんだか?

本日朝からドタバタf^_^;)

ま、いつもの事なんだけどね!!!
それでも、昨夜寝たのが朝方だったのに、律儀に8時前には目が覚めたのはメールの着信があったからorz
眠いのに…それでも内容は確認しておかないと…また何か言われても嫌だし。
大した用件でもなく…ってか、今メールで送らなくても後で会うじゃんって話で(´Д` )
メールの返信に費やす時間ってものも少しは考えて欲しいものだわ(爆)
直接会って話せば1分もかからない事なんだけどな~。
ま、思い出したり、思い付いた時に伝えとかないと忘れるって危険もない訳じゃないし。

相変わらず、曜日も関係なく右往左往はかわらないので、段々と「今日って何日?何曜日?」みたいになって来てて、気が付けば振込みとかの期日が明日になってるとか。
過ぎてないだけマシかと思うけど、これはどんなものかと思うよね。

年賀状も買ってすら居ないとか…掃除も中々達成感もなくorz
追い詰められて来た感じMAXやわ~。
我が家、正月にお客さんが来る訳でもないし、その点は気楽なんだけど、気分としてはキチンと家をキレイにして新たな気持ちで新年をお迎えしたい。
自分へのケジメや、気持ちの切り替えとしてヤッパリ何処かでリセットする場所が居る。
「今日もまた、今年もまた」
「今日こそは、今年こそは」
そういう気持ちで臨んで生きたいものだとつくづく思う。
親からああだこうだと煩く言われる歳でも無くなり、自己責任or自己管理しないとドンドン人間として退化しそうよ(^^;;

明日は郵便局に銀行に。
年賀状も買って来ないと始まらないし、支払いや振込み関係も早目に済ませて心おきなく年末年始を迎えられる様に。
何事もやってやれない事はない!
やらずに出来る事はなし!
出来る出来ないより、やるかどうか只それだけの事。

0 件のコメント:

コメントを投稿