2011年12月3日土曜日

2連チャンで雨に祟られる

今朝も雨が降っていました…ココ関西の片隅辺り。

またかよヽ(;▽;)ノ

ふっと目が醒めて、雨音が聞こえていると、めっさ落ち込むねんけど!!!
まね、雨だって降らないと困るんだけど、配達途中で止むとか言うのはルール違反だと思うのね。
だってね~、いつまた降って来るかも判らないから、結局最後まで歩き通さなきゃならないって~の(´Д` )
しかも、電線や木から水滴の空爆はあるし!
ホンマ、どんだけ~ぇって泣きたくなるわ!!!

さて、やや寝不足も手伝って、家についたら布団に再度潜り込むorz
お行儀の悪い事とは思うけど、まだまだ一日は長いのだから、早くから活動し始めると夕方くらいで消耗し切ってしまう。
どのみち、昨夜寝たのもメッチャ遅くて…早く寝る積りやったのに、本日某うどん県で講演?する兄者のリハーサルを聞いてたら2時過ぎてた!

あゝ、この時間泥棒め!。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな御本人も忙しくて、全部のスライド?の準備が出来てないとか。
今日の新幹線で必死にリンゴちゃんに向かって作業しているヤツがいたら、どうかそっと見守ってやってみたいな。
そんな彼も8時には起きて、とっとと旅立って行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
クロマメさんも演奏会の本番で、これまたドタバタと出かけて行きました(^ー^)ノ

みんな出掛けて…少しは休みたい所だけど、
明日は管理人が朝からバタバタになる事は分かっているので、掃除機掛けたり、多目に洗濯物もしたり。
主婦って遊びに行くにも、家の事はしておかないとアカン訳でorz

昼から仕事行って…何気に見たシフトに眩暈がした((((;゚Д゚)))))))
何で来週土日連勤なんだよ…おい!
何かの陰謀かと思ったわ!!!
どうやら誰か管理人を亡き者にしようと企んでいるのではないだろうか?と疑惑が…誰もヤらんか?
死亡フラグ立つな(; ̄ェ ̄)

仕事もこのクソな天気の割には忙しかったし、またしてもエライさんが来るらしい…そんなオオカミ少年紛いの情報に踊らされ、無駄に窓まで拭いたりとかねorz
どうでも良くない事に、店の窓が汚かったので冷や汗もんだったわ!
内側拭いたら、外側の汚れがハンパない事が発覚して…もう、これはどうしようもないわ!
ま、シフトの時間内には来られなかった様だけど。
高校生が試験休みかなんかで来店しなかったので平和に終わると思ったのにね。
緊張感は大事だけど、抜き打ちで来ないと意味ないと思うし(-。-;
相方さんなんか、前出しとかやってて、レジに応援に来てくれなくてメッチャお客さん待たせて気まずかったよ。
疲れて帰って…夜には集まりとかね…死ぬから!
マジに白眼剥き掛けながら話し聞いてた自分が怖かったよ。
こんな日は早く寝る努力をしたいものだ!!!
みんな~早く帰って来て~ぇ(絶叫

0 件のコメント:

コメントを投稿