2011年12月20日火曜日

こんな時に限ってorz

うわ~~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
携帯ちゃん、メールの送受信出来ん様になった~(´Д` )
昨日から?何か、受信のアイコンが出っ放しになってるな…と思ってたんやけど、今朝メール送ろうと思ったら送れない!!!
何度やってもダメなんで、明日はショップに行かなきゃ~(泣)

今まで携帯を何台か使って来たけど、こういう不具合が出た事なかったからビックリ。
まだ、使い始めて2年半くらいやのにな~(;´Д`A
忙しい年の瀬に用事増えるのイヤよ~。
しかし、メールが使えないと色々と不便もあるので、やっぱ仕方ないかorz

今日は年賀状を作ろうと奮闘したけど、そればかりやってられる訳でも無く…進まない( ̄◇ ̄;)
ってか…他の事が雪崩過ぎて、集中出来ないのよね~。
今日はバイトが休みだったクロマメさんがずっと一緒だったけど、管理人の1日が余りにも用事満載であっという間に終わった気がしたらしく…「オカンって大変やな」と言われたorz
それ、もう少し早く気付いて欲しかったかもよ?
前の職場の時にそう言う事に気付いてくれてたら…そう思ってしまうわ( ̄▽ ̄)
でも、きっとどこの家でも同じ様なものなのかも知れないけどね。
一生気付いて貰えないよりはきっとマシだと思っておくよ。

夜の集まりでご町内への配り物などがドッサリ渡されて白眼剥いた(−_−;)
年末の忙しない時に、これってないでしょう?って毎年思うんだけど。
他の皆さんも同じ様なことを考えているのかも知れないけど、同じ様な条件でやるんだから文句も言えないわね。
考えただけで気が変になりそうだけどさ。
折角フラゲして来たラルクさんの新曲「CHASE」ABCさんの「CRISIS」も聞けないままorz
魂抜け気味でやたら眠いよ~(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿