2011年12月7日水曜日

開店休業日

今日は暖かい?朝だった様で、起きたら毛布が行方不明でした…管理人DEATH。
ってか、毛布蹴飛ばし率高いんですけど、寝付くまではヌクヌクでないと寝られないんで御座います。

そんなんで、よく起きるとTシャツがジットリしてて気持ち悪いから洗濯機直行便。
布団も干したいのだけど、出掛ける用事が多いと心配で干せない!!!
ふっくらお布団で寝たらさぞかしよく寝られる事でしょうに(^_^;)
今日はこれと言った予定がなく、色々やろうかと思っていたのに、何だか一気に疲れが押し寄せて来た感MAXでだら~んと過ごしました。
あゝ…(´Д` )こんな調子で大丈夫か…自分!
もうね~洗濯して掃除機掛けて…これで力尽きたよ(;´Д`A
明日は古紙回収もあるけど、こっちは既に先週まとめて玄関横に持って行ってたのでよかったわ。
せめて洗濯物だけは仕舞おうと頑張って、ついでに…ついでにしてはどうかと思うけど、立ち上がったついでに紙ヤスリを買いに出掛けた!
あったかいから軽装で歩けるし肩が凝らなくていいわ\(^o^)/
途中の雑貨屋さんに寄り道。
今週は、リースや植物祭りって感じで、多肉植物とか置いてあってときめいたwww
近所にカワイイ雑貨屋さんとか、ホンマ無いんで貴重な店。
しかも、店の人と話してたら、そこのお姉さんがラルクファン!!!
ま、GACKTとか所謂ヴィジュアル系がお好きな様だったけど、先日のラニバーサリーツアーにも参戦されて居たそうで、もしかして、貴重なご近所ファンかも?
ときめいた家の飾りものを2こ購入♪( ´▽`)

この家の飾りもの見てたら、また神戸に行きたくなったよw

家に帰ったらまたシンドイのでゴロゴロ。
あゝ…こんな事してると後が怖いねんけど~(爆)
そんな危機感でガス台を掃除しました!
うん、何か取り敢えずやけど、1箇所はキレイになったな( ̄◇ ̄;)
ま、日々たゆまぬ努力が大切って事ですかね~(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿