2011年12月25日日曜日

メリクリって昨日の挨拶?

今日、買い物に行ったら…既に店内で流れる音楽が♪もういくつ寝るとお正月~♪に変わっていてビックリしました…管理人DEATH
いつまでもクリスマス気分で居たら、手遅れるってこってしょうね?

まぁ、子供はプレゼント貰ったら、心は早々とお年玉でしょうがorz
そんな驚きもあって、慌てて年賀状の印刷に取り掛かりました。
今年はコラージュ風の年賀状を手作りして、家のコピー機でカラーコピーしようと思って!!!
昨夜完成させていたので、先ずは試し刷り。
……しかし、数字にレザー折り紙を使ったら、めっちゃどうしようも無い出来上がりになってしまい、悩みに悩んで違う紙を使う事に^^;
何事も一筋縄では行かないモノですね。
今度は試し刷りでも、いい感じに出来たので、ハガキ大の紙で置く場所を微調整する。
これもクリアして、いよいよ印刷本番。
そういや枠無しって出来るんやったな…今更思い出して設定して印刷。

紆余曲折の末、やっといい場所を見つけて、大量生産しようと思ったら黒のインクの残りが少なくなってて心許ないorz
今更買いに行ってる時間は無いので、恐る恐る10枚ずつ刷ってみたり。
キレイモードで印刷設定したので、時間も掛かる事だから、この隙に新聞のお礼の粗品を配って来ようと出掛けた。
既に残りが4軒だけだったので、直ぐに終わって、また恐る恐る10枚印刷。
結局、全て印刷出来ました~\(^o^)/
今日くらいしか家族みんなが揃う日もないって事で、クリスマスだからって訳じゃ無くて、年末に向けて英気を養おうとプチパーティー。
それにかこつけて、美味いモン喰おうって魂胆だけどorz
あんまり遅く行ったら、何も売ってなかったら怖いので、いつもよりは早く買い物に行きました。
明日からは、もうお正月用品で売り場が構成されちゃうんだろうな。
明日は冷蔵庫の掃除をして、我が家も買い出ししなければ。

夜は年賀状の宛名書きをしましたが、超強力な睡魔に襲われ1枚、宛名の所に自分の住所を書き掛けました( ̄◇ ̄;)
そのまま気絶する様に爆睡してしまい、慌ててお風呂に入った。
マジで疲れがジワジワとのし掛かって来ましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿