2011年12月14日水曜日

この時期にヤバイ

今日ってメッチャ暖かかった…ココ関西の片隅辺り。

思わず、今って12月よねって誰かに聞きたかったわ!!!
ま、突然聞かれた方も困るでしょうが…(´・_・`)
ホンマに上着もいらんかったよね、昼間。

ここの所ですね~ネトゲ廃人化しつつありますorz
兄者が始めた「マインクラフト」
RPGとか戦闘系とかのゲームは面白いとは思わなかったけど、創作系って面白いわ~(^-^)
海外のゲームらしいねんけど、これがYouTubeとかで検索すると、凄いプレビュー数の動画が目白押し。
これにハマってしまい、寝不足がやんごとないDEATH。
何もかもがブロックで出来ている世界で、自分で色々なアイテムをゲットして家や道具などを作ったり。
植林して、木を増やして松明や木のブロックを作ったりとかね。
やり始めると時間の感覚がなくなるので(ゲームの中で昼夜がある)夜くらいしかやらないんだけど、寝る時間がドエリャ~遅くなって、本日朝から気分がメッチャ悪かって、少し自重します(;´Д`A
これ以上、寝不足が続くと配達やら何やらに支障が出そうで怖い怖い。

今年も後2週間余り。

毎年の様に未だ年賀状も買ってないとか…これってどうよ?
それでも、少しずつ新年の準備は進んでます。
暖かい間に外回りの掃除が出来ればいいな。
明日も頑張るよ~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿