2011年12月23日金曜日

緊急女子会?


今日は充実し過ぎて…過労死するかと思うほどだった管理人DEATH
そらもう、エンジン全開で行かんとしゃぁ~ないんですけどね(^_^;)

朝の配達終わる頃やっと寝た家族は夕方暗くなるまで意識不明にて全く使い物にならずorz
多少の戦力として期待してたのに残念無念でござる。
洗濯機普通に回した後、2階のカーテン全部洗濯機の中で漬けおき。
其の間に、電子レンジに泡で汚れを落とす洗剤をお見舞いし放置。
またその間にガス台をザッとお掃除しました(^-^)/
新聞に半日で出来る大掃除の手順などが載っていて、見ればなるほどこれは合理的ではないかと思い、手のつけやすそうな所から始めてみた。
ま、半日言うても記事では朝の9時から始めるって書いてあったから、既に昼になろうとしていたら無理だわね!!!
掃除の合間に、いつも通りに配布物も配りに行かねばならなかったから、これは仕方ないよね~orz
いつまでも外回りばっかりしてられないんだけどな~。
それでも…イッパイあった新聞のお礼の品なども随分手元を離れて、残りは片手ほどになったので少しは気が楽になった。
他の人達は月曜日まで持ち越す積りの様だけど、管理人はせめて明日で終わらせて、来週は大掃除に専念したい。

カーテンもキレイになったので、戻す前に窓を拭こうとやり始めたら、元ご近所だった友だちが、こちらの美容院までカットに来て、思いのほか早く終わったからとメールが着まして、急遽出掛けることに( ̄◇ ̄;)
ま…窓は日曜日でもいいか?
友だちにはそうしょっちゅう会える訳じゃないし。
そろそろ14時になろうかと言う時間にもかかわらず、2人共お昼ごはんがまだ!
しかし、我が町には余りゆっくり喋って居られる様な店も無く、電車で2駅移動してミスドで食べて喋って3時間余り。
すみませんね…こんな客でorz
女子トークに花が咲き…内容的にどないやねん的な部分もあったので隣のテーブルに人が居なくて幸いだった。
仕事の話から子供の事やら、果ては恋愛トーク迄と振り幅の広い話の展開ってウケるかも。
たまには余り身近な人には出来ない話を存分に出来るっていうのもいいモノだ。
相当ストレス発散された模様。

明日は仕事なのできっと何も出来なだろうな。
そろそろ年賀状は印刷しないとさすがにヤバイけど。
それ、やらないと表書きとか出来ないし、元旦到着は諦めの境地とはいえ、遅れると後ろめたい気分になるので努力しよう。
夜のMステスーパーライブでラルク分を補給したので多分大丈夫!!! ♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿