2011年12月10日土曜日

皆既月食でしたね

足が冷たくて眠れませんでした…管理人DEATH( ;´Д`)
時々どうやっても温もらなくって困るんだけどorz

それでも配達行って、これで身体も温まるかと思いきや、全くそんな事もなく!
ツボを押してみても、マッサージしてみてもダメでした。
今日は仕事もあるのに…ミス連発したらどうすれば…って気分が暗黒。
眠れなくて…それでも何となくウトウトし掛けたらオカンからメールで、またオトンに言われた事で頭にキテ「ちょっと聞いてよヽ(;▽;)ノ」と、電話に出ろって。
何で管理人が毎回オカンを( T_T)\(^-^ )ヨシヨシせんならんねん!!!
イヤ、ホンマにね(; ̄O ̄)
ま、誰かに聞いて欲しくなる時もあるのは判るねんけどね。
でも、結局は自分で乗り越えなきゃならないんだから…管理人はそう思っています。
こんな事言うと冷たい人間やと思われるかも知れんけど。
誰でも生きてりゃ修羅場の1つや2つくぐり抜けてて当たり前やし。
人によって「大変だ」と感じるレベルとかも違うだろうけど、それでもそれにしてもだよな~。
30分ほど話しに付き合ったら、さすがに布団から離脱しなとヤバイ時間になってた。

仕事は高校生が休みに入っているらしく、平和って言ってもいいくらい。
外が寒かったから、ヒートテック着て行った所為で、暑くて仕方なかったけど、やっと冷えからは解放された。
またしてもFFに新たな刺客「ジューシーナゲットピザ味」とか言うのが追加され、見た目がどれもそれほど変わらない為怖い。
一体どんなあじなんだろう?と思ったけど店長曰く「あんまり美味しくない」って言われて、絶対買わないって決めた!
ま、あんまり買わないけどさ♪(´ε` )
2時間余りしか寝てなかった割には、いいテンションで仕事出来たよ。
ホンマにね、白眼剥くかと思ったけど。
夜にはこれまた出掛けなアカンとか。
ココでも寝るんちゃうかと心配したけど杞憂で終わった。

皆既月食…見たかったけど、そんな気力さえ残ってなかったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿