2011年12月19日月曜日

殺気立つ客には気をつけろ!

週が明けた…気分は既に年末に突入か?
慌てふためく管理人DEATH

朝からバタバタと家の用事を終わらせて、先ずは郵便局へ!!!
年賀ハガキを買おうとしたら、前にゆうパックのお客さんががいはったんやけど、何かメッチャ時間が掛ってて、管理人の後ろに5人くらいのおばさま方が行列(´Д` )
サンクスでゆうパック出すのにこんなに時間掛からなかったよな~とか、ボーっとしながら待ってたら、
見知らぬオバ様に「何や辛気臭いな~イッパイ人並んでるのに誰か手伝いに来たらえぇやんな~」って話し掛けられたorz
確かに…そう思ったけどさ。
ま、急いでなかったから大人しく待ってたけど、オバ様は堪忍袋の緒が切れたのか「チョット…誰かココ手伝いに来てよ!こんなに並んでんの見えへんの」と店内に轟く様な声でおっしゃいました。
内心ちょっと拍手?
Time is Moneyでございますから、お客さんを待たせるのはねぇ(;´Д`A
だから、親方日の丸の所は…そんな風に言われるのかしら?
ま、きっと年末で皆さん気が立っていらしたのかも知れないけど。
管理人も仕事の時は気をつけよう((((;゚Д゚)))))))

そっから、銀行に振り込み行ったけど、こっちはサックリ終わりました。
お買い物もしないとアカンし、やれやれ…(−_−;)
お店の中が思ったよりも暖房が効いていた所為か、気分が悪くなって来てヨタヨタ帰還する羽目に。
ホンマやったら、マクドでも寄ろうかと思ったのに、それどころじゃ無くなったorz
ま、マクドは逃げないし…行った積り食べた積りで。

日にちは無情にもどんどん過ぎて行くのに、イマイチ進まない大掃除やら何やら( ̄▽ ̄)
半ばヤケ気味に、掃除しなくても新年は来るわ!!!と開き直れたらどんなにか楽だろう。
変に生真面目だから、こんなに落ち込むのかも知れない。
それでも、頑張ることに意味を見い出そうとするのがそもそも間違いなのか?
PC開く気力も無く。

0 件のコメント:

コメントを投稿