2011年12月15日木曜日

一仕事終えました~♪


眠い…意識不明なまま配達終わらせた管理人DEATH(´Д` )

アラーム鳴っても気合い入れてないと、意識が飛ぶねん!
ホンマ、起きられたらその時点でミッション終了したも同然やかね~。
何か~明日から寒くなるって話しだけど…そんな事聞いたら、完璧明日起きられないよ!!!

今日は時間が出来たので、ペンキを塗って乾かしていたカラーボックスの仕上げをしました。
背板に生地を貼る作業から開始。
でも、余り布なんで寸法的にはキッチキチorz
ホンマやったら、少し大き目に布を切って置ければ、もっと仕上がりがキレイになった筈なんだけど(´Д` )
背板に両面テープで布を留めようと思っていたので、テープ貼りをクロマメさんに頼んだんだけど、これは間違いだったかも。
只でさえ両面テープで布を貼るのには粘着力に不安があるのに、こいつと来たら…キチンと端っこ極きわに貼り付けないものだから、いざ、背板を棚板にはめようとしたら、布が捲れて上手く行かん!!!
何度もやり直したので、思わぬ時間のロスだ(-。-;
ま、そんだけ丁寧にやったので、出来栄えはいいと思う(自画自讃)
以前に、兄者の購入した無印良品の棚を組み立てた時に、床に接地する面にフェルトを貼る様になってて、床を引きずっても傷が付かなくて良かったので、余りフェルトを強力両面テープでつけました。
これでどうやら完成の様子\(^o^)/
棚板をネジで留めるのも、力を入れてやらないと隙間が出来て見た目にも強度的にも心配になったので、これも何度か締め直した。
あゝ…これでまた一仕事終わったわ~(。-_-。)

やればやっただけ努力すればしただけ…絶対報われると思いたい。

そうでも思わないと…世の中結構やってられないって思う今日この頃なのDEATH(;´Д`A

0 件のコメント:

コメントを投稿