2011年12月27日火曜日

目が廻ってる~

今日は掃除もほどほどに…大掃除の中休み的管理人DEATH。

あゝもう、毎日寒くて外に出るのも勇気いるよね?
出てみたらそんなに寒くないってことも多いけど、ここんとこの寒さはどう足掻いても間違いようもなく寒い!!!
朝から風呂場の壁や天井をメラミンスポンジで汚れ落とし。
やっぱ、埃とかにカビが生えてたり…orzな事態勃発で~( ̄◇ ̄;)
小さい点々なカビやと、近眼の管理人にはやや見えにくいので、イスなどに登ってよく見たら「何じゃコラァ!」ってことになってたり。
ま、ガシガシ擦らなくてもキレイになる程度だったので、無駄に洗剤も要らず良かったこと(^^)
昨夜書き切れなかった年賀状も書き上げて、無事に郵便局へ持参して、大事も少しずつ1つ1つ片付いて行ってる。
そうでなきゃ、オチオチ夜も寝られなくなりそうだけどねorz

今日も昨日よりは寒さはマシかと思ったけど、風の強さがハンパなくて、体感気温は相当低め。
いつになったら窓拭きと網戸洗いが出来るのやら。
天気予報を調べてみたら、どうやら明日明後日は比較的天気もよくて暖かそうだ!
しかし、29日は仕事でつぶれてしまうので、何も出来ないだろう。
ホンマ、時間が有りそうで無いのよね。

何ですか、ラルクさんは来年のライブやアルバム発売予定など盛りだくさんに発信してくれて…おぉ!やってくれるじゃないか!!!とか思っていたのに、今度はhydeさんがソロで本出版するとかorz
本名や出身地等のプレイベートな情報…一応非公開って事になってますが、殆どのファンなら知ってるでしょうって感じだけど、ケジメとして本では公開するそうだ。
やっぱ、teっちゃんに「土井八郎」って言われて、一部信じてるってか、ネタにしてるファンの誤解?を放って置けないと思ったのかしら?
知る人は身長も知ってるので今更な感じだけどorz
只、アルバム出るしライブの申込もある時に…何て鬼畜なお方なんでしょう(^^;;
それでも予約しようって思ってる管理人などは、ホンマに貢いでるな~。
来年もラルク貧乏(このネーミング凄いよね)決定って事で、ギャンブルに手を染めるよりは健全だと自分に言い聞かせつつ…またAmazonのお世話になる模様。

明日は網戸を外して1階にまとめて、窓拭きも少し出来れば嬉しいな(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿