2011年12月17日土曜日

冬眠にはまだ早い

今日は少しだけ、寒さも緩んだ気がする…ココ関西の片隅辺り。

今朝はちゃんと寝坊しないで配達行ったぜ~(*^^*)
やっぱり、いつもの時間にキッチリ行った方が気持ちイイんだよね。
道で会う人も同じだし、車の通り具合いなんかも判るので危険回避の面でも。

今日もレギュラーで土曜日が仕事!!!
高校が完全に休みになってるのか、彼等が来ないとFFもあんまり売れない。
いつもなら、相当必死の形相で揚げないと追い付かないのに、平和過ぎてorz
ま、忙し過ぎても「あゝ、今日は何やったんや~」って事になるんだけどもね。
燃え尽きてHiに…じゃなくて、灰になってもどうかって感じだけど(^^;;
何事もほどほどキボンヌ。
ヒマだからって訳じゃないだろうけど、またしてもハンコの発注!
管理人が少しやらない間に、ストック増えたなorz
あの発注の用紙が判りづらいって言うのもあるんだろうけどさ、出来るだけ間違わない様に努力がいるよ。
田中とか鈴木とか…よくある名前なら問題ないかも知れんけど、長谷川とか三村とか滅多に売れないからストックで一杯になっちゃう。
どうか間違いがありませんように♪(v^_^)v

仕事が終わって家に電話をいれたら…寒いから布団から出てないって奴がいて情けなかった。
北国の人に土下座して謝れ、ゴラァ-_-
この程度の気温で布団から出られんとは片腹痛いわ(使い方あってる?)
1日を無駄にした気にならんのか?
大体、男の冷え症ってあるんか?
管理人は聞いた事なかったわ( ̄◇ ̄;)
これから益々お布団とお風呂がパラダイスだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿