2011年12月5日月曜日

真実と幻想と


まだ、昨日の余韻に浸っていたい管理人DEATH。
でもね~そうはいかないのよね~(´Д` )

頭の切り替えをして行かないと、足元すくわれるから注意しないとね!

昨日のお洋服もキレイにお洗濯して…これはやっぱり手洗いモノが多いからね♩
こういうのを手抜きすると、次に着る時に悲しい事になるから要注意!!!
特にレースとかついているモノは手洗いがマストだよね~。
お天気もそんなに悪くはないから、そこそこ乾いたしキチンと仕舞っておきましょう!
こんなん、正月くらいしか着られんかもやしorz
ってかね、今回のライブ服はふっつ~に街着って感じのコーデだったので、お出掛け着になるやも。
買った時期もバラバラで…果たしてどんなモノかと思ったけど、そこそこまとまった様で良かったわ。

先日から準備を進めている、某作りもの。
期限が来週早々くらいで、年末でもあるし早く仕上げてしまいたいので、結構必死で作業してる。
一応、作っている以外の人にも見ておいて貰わないといけなくて…管理人は気が進まないけど。
案の定、何もして居ない人に限って色々言うのよね~不思議と(^_^;)
そんなにダメ出しするならアンタが作れと言いたいんだけど言えない。
今回は写真を使うのに、どうしてもいい大きさのモノがなくて、個人で撮ったスナップ写真をお借りして、拡大コピーして要らない所を切り落として使ってたんだけど、何でココだけこんなんなん?と言われてしまった!
判ってるけど、普通家に写真用のコピー用紙置いてる人がなんぼいてるって話し。
何か頭の中で「ブチッ」と音がしたかと思ったわ。
自分、何もしないなら言い方には気をつけた方がいいと思うんだけど。
もう、いい歳なんだからそんな風にしかモノ言えないと恥ずかしいと思うんやけどね。
ホンマ…折角の上がったテンションをこんな事で急降下させたくないねん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿