2011年12月11日日曜日

日曜出勤デー

珍しく日曜日にお仕事入ってしまいました…管理人DEATH
ま、そろそろ年末の大掃除やらを休日にされる方もあるって事でしょうね(; ̄O ̄)

我が家もそろそろ手を付けないと、そうね、絶対ヤバイね!
判ってるけど中々手を出せない(爆)
ま、少しずつではあるけれど、不用品の皆様を強制退去させているので、少しはマシな筈だと思いたい!!!
小掃除も日々やってけば少しは違うと思いたい。
そうだ!激落くんのぞうきんとか買って来よう。
後、ビニール手袋…多分家にあった気もするし探さなきゃ。

仕事は久しぶりの日曜日出勤で、勝手が判らずだけど、様子を見ながらいつも通りFF製造とかやってました。
ホンマに、そんな混んだりはしないんやけど、電車が駅に着くたびにお客さんが殺到気味。
そういう時だけ戦場になってたけど、それ以外はそうでもない。
でも、休日になると車で大量買いするお客さんが怖いねん!!!

今日も居ましたよ…常習者が。

ホンマ、一人暮らしの子供さんにでも送られるのだろうか、パックのご飯20コあまり、レトルトカレーが20コくらい。
他にもシャンプー3本とボディーソープ3本に缶詰めやら何やらで、5600円以上お買い上げ頂いた。
以前にも2度3度遭遇しているので「またかよ~」みたいな感じだったけど(-。-;
慣れって怖いわね~!!!
そんなお客さんもサクサクレジ出来る様になりましたが、それでも、モノが多いとホンマにちゃんと全部通せているのか心配になるけど。
途中、16時くらいだったかメッチャお客さんが多くなって2つレジを開けて対応しましたが、戦い済んで我に返ると…あれま、FFがスッカラカンよ~( ;´Д`)
焦ってFF製造しようとするものの、相変わらずお客さんが途切れる事なくって感じで泣きそうだったわ。
廃棄時間の過ぎたFFすら下げられなくて、一時は空のトレーが幾つも並んでいました。
こんな時は焦らず騒がず…とにかく製造するしかない訳でorz
左上から順番に製造しましたッス。
お陰で30分後くらいには見事に並んだFFチャン♪
心の中でガッツポーズを決めながらも、顔には出さなかったけど。
セッセと頑張ってもそれで当たり前なので、そこは自分で褒めておくしかない!
終わったら魂喪失の危機やったわ。
ヨロヨロと今月イッパイで閉店するスーパーで、穴あき放題のGパンしかない兄者にパンツを2枚買った。
ウエストが細過ぎてそこら辺りの店には中々合うサイズが無いでね。
腹立つことに管理人とサイズがほぼ一緒で、よくGパン履いて行かれたし(; ̄O ̄)
クソ…クビレが無い為に、こんな所でまでバカにされようとわ!!!

不覚である…(; ̄ェ ̄)

買い物しながら、今、ココで座ったら最後立ち上げれなくなるだろうなと思った。
もう、足も重たいし寝不足だし。
燃え尽きた…灰も残んないんじゃないの?
よく働いたので夕食のこの冬初鍋はメッチャ美味しかった。

只、食べ過ぎて苦しかったけど♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿