2011年12月21日水曜日

復活の呪文は何だっけ?

今日も今日とてorzな1日?

ご機嫌の悪い携帯ちゃんをどうにかせんとイカンので、用事だけ超特急で終わらせて携帯ショップへ行こうとバイクに乗ろうと思ったんやけど…随分動かしてなかったので、乗車拒否ヽ(;▽;)ノ
仕方なく電車で2駅の旅。
年の瀬に要らぬ出費は避けたいと思うけど、今の世の中携帯がないなんて考えられないorz
公衆電話も、駅とか病院とかしか無いんちゃうの?
そして、何かの連絡も携帯がある事前提やしね~。
ショップで、不具合の説明したら、電源切って電池パック抜いて、SIMカードを抜き差しして元に戻し電源入れやら…あら不思議、メールの受信出来る様になった~\(^o^)/
えぇ~そんな事で治るん?
そんな感じですが、電車賃往復300円で直ったら安いものよね。
代替え機貸して貰っても、使いこなすには時間が掛かるだろうし、慣れた頃には返す感じ?

携帯があっという間に直ったので、早く家に帰って来られた。
そういや…バイク…動くんか?
こっちも気になるところなので、日向の暖かい所に移動して何度かエンジン掛けようと試みる。
少しはあったまったからか、何度目かのトライでエンジンが復活(;´Д`A
寒いと乗りたくないけど、時々は動かさないとだめね

0 件のコメント:

コメントを投稿