2011年12月6日火曜日

出来たよ!万歳!!!

今日は一日中作り物の仕上げに使った感じの管理人DEATH

朝からあれやこれやでバタバタして、昼から仕上げの予定で(´Д` )
昨夜いちゃもん付けられた写真も、ちゃんと写真用のコピー用紙買って来てやり直した。
マジで頭にキテたから、これで文句ないでしょ?って感じ。
感謝の代わりに文句じゃやり切れん(ーー;)

材料も全て揃えてあったので、作業自体はそんなに時間は掛からないかと思ったけど、意外となんだかんだ時間が掛かった。
でも、今日中に出来ないと大変なことになるってか、メンツが揃わないので、皆さん必死。
若干戦力外な感じの人も無いではなかったけど(^_^;)
それでも、ダメ出しだけされるよりはずっといい。
作業も分担したり、手の空いているってか、何もしないでワタワタしている人には仕事振って。
モノを作る事に慣れて居ない人だと、何をすればいいか判らないから、指示を出す人もいないと。
全部終わったらm外は既に薄暗くなってた。
みんなでバンザイして、お疲れ様会でお菓子を食べて解散。

よく考えたら…昼ご飯食べ損ねたな!!!

お菓子食べたら、余計にお腹が空いて死ぬかと思ったわ。
こんなにお腹が空いたのも久しぶりの事だったけど。
これでまた一つ厄介事が片付いたのは嬉しい。
しかし、人間関係と言うモノの複雑怪奇さには未だ悩む。
どうしてこんなに思いやりのない事をアッサリ言えるのか理解出来ない。
イヤ…自分も常に気を付けていかないと。
人にばかり厳しかったら、そう言う人たちと何ら変わらない。
そこ、気を付けないと!
いい勉強をさせていただいているんだから、ちゃんと身につけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿