2011年12月2日金曜日

テンション真っ平ら

今日は朝から雨。
言うても…管理人が配達している途中で雨止みよった!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。酷過ぎる仕打ちじゃないかぃ?
その後、一日降らなかったみたいでね…さすがに堪忍袋の緒がブチ切れましたが何か問題でも?

それは冗談として。
配布物を配り歩くには雨が降っていない方が有難い。
配達でも雨に降られ、配布物でも雨に降られたら、漏れなく祟られているのかと心配になるでしょ!
歩いて配達した所為なのか、最近の食欲の無さの所為なのか…久びさに体重計に乗ったら…この時期にあるまじき減りっぷりにビックリした。
普通、秋は体重増えるもんなんだけどね?
天高く馬肥ゆる秋…大概、これを地で行く状況になって、大掃除とかでやっと減る感じなのにorz
ま、増えたら増えたで悩む訳だし…健康なら問題ないって考えるべき何だろうか?

ラルクさんのFC限定ライブの結果も発表になった模様。
今回は見送ったので関係ないけど、あの瞬間って凄くイヤ!!!
「当選」
「落選」の二文字に一喜一憂して…\(^o^)/(−_−;)
これを逃したら、次のライブは何時になるのか判らないけど、それまでに決着付けたい事も多々あるのでそちら優先。
若さで、全通とか……そう言うのやった事ないけど。
たまに逢うから有難いと思えるくらいに謙虚に居たいねん。
行けて当たり前って思い始めたら自分としては完全に人の道を外れて仕舞う…それくらいの勢いDEATH
やっぱりね、そこは独身だけど家族がある身なので^^;
これでも色々気は使うのよ。

そろそろテンション上げとかないとアカンのに、全く真っ平らやわ。
行けば上がるのかな?
明日は配達と仕事と……夜には会合が有ったりする。
心置きなく…気兼ねなく出歩く事も出来ないねぇ。
少しはブッチしてみたいわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿