2012年1月5日木曜日

Are you ready?

今年初の配達も無事に終わらせました…管理人DEATH\(^o^)/
イヤ~、しょっぱなから寝坊しなくて良かったわ~(^^)

昨夜は小雪が舞っていたそうで…どんだけ寒いかとビクビクしていましたが、思ってほどの寒さではなかった。
言うても、足元もニーハイをジャージの下に履いて、マフラーで顔半分はガードして、帽子まで被ってりゃそこそこ大丈夫ってものですけどね。
でも、あんまり着込むと動きが鈍くなるので、いいとこ3枚も着たら限界。
一応、チャリ漕いだり歩いたりと常に動いている訳だから、途中で暑くなって来るのよねorz
寒い中で汗かくと、確実にやべぇので薄着派でございます。

今日は家族全員が居ないので、久しぶりに掃除機もガンガン掛けて…正月のダラけた空気も廃除DEATH
先ずは自分が率先して動かないとね。
多分、これは今年の目標の1つ(`_´)ゞ
うなうな考えてばかりいても、結局何もどうにもならないなら、動くしか無いだろって!!!
思い立ったら即実行出来れば…そういうフットワークの軽さが欲しいものだ。
自分に足りない所を挙げればキリが無いけれど、幾つ改善する努力をするかって事が大事だよね(。-_-。)
他人をうらやんでいるヒマがあったら、1つでも変える努力をすればいいだけの事。
ホンマ、このままやったら…普通につまらん人生になってまうんちゃうやろか?
充分すぎる位にドラマチックな人生と言えなくも無いけど、一応まだまだ元気なんで!
老いると言うことは、年を重ねる事では無くて、変化や進歩、向上心がなくなる事なんじゃ無いかと思う。
周りのソコソコお年と言う方でも、色々な事にチャレンジしたり、興味を失わない人はいつまでも若々しいんじゃないかな?
いい先輩を見習って、まだまだ頑張らないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿