2012年1月13日金曜日

ボケーッ♪(´ε` )

最近寒さが骨身に染みます…管理人DEATH。
あゝ、毎年思うけど…このまま暖かくならないんじゃないかってね~((((;゚Д゚)))))))
ファッション界では既に夏物なんかの話題やってるけど、季節感無くなりそうorz

年末辺りに服を買ったので暫らく通販で買わなくてもイイかと思ったけど…みると欲しくなるので、その前に服祭りしないと買えないぞって言い聞かせてる。
安物買いだからか…2年くらい着るともういいかって思うモノもあったりしてね。
ま、Gパンとかしか着なければ、そんなに流行もないから買わなくても良さそうなモノなんだけどorz
でも、不思議と好みも変わったりするらしく、以前は好んで着ていた服が今は全くときめかないって事も( ̄▽ ̄)
自分の中での旬はあるんやな~。

何かもっさりと1日が終わった気がするorz
最近気付いたけど…携帯の充電切れるのが早くなった気がする。
以前はメールとか余りしなかったら、2~3日放って置いても大丈夫やったのに、何か毎日の様に充電必要になってる?
もしや…そろそろ買い替え時なのか?
ラルクさんのアルバムやら本やらチケやらで貢いでるので、ホンマ、それ以外のモノにはメッチャケチってますけどね。
管理人の中では携帯って高いイメージあるから、悩まなアカンな。
もしや「さらばガラケー」って事態も有りうるのか?
そうなるとまた、着信音やら…色々また大変やな~(; ̄ェ ̄)

寒い所為か肩やら凝ってツライ。
駅前に新しい整体院が出来たので行ってみようかな?
先日、高校生のバイトの子が行ったら、「身体が30代」って言われたらしくorz
それってどうなん?
もっと運動した方が良いんじゃないの?
他人事でも心配になるわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿