2012年1月21日土曜日

アイタタ~(^_^;)

今日も怒涛の一日を過ごしました…管理人DEATH
あゝ… もう疲れた~(;´Д`A

朝の配達行って、また爆睡しましたが何か?
それくらい眠いねんて!!!
布団から抜け出すのにスッゲ~気合いがいるわ。
今朝はそんなに寒くなかった筈なんだけどね?

仕事はホンマ、スーパーが一軒減ってから忙しさが3割り増しって感じDEATH
近所にスーパーが2軒あるけど、線路の向こう側なので行くのが大変なんだと思う。
今日なんかは雨だし…少しは楽かと思ってたけど、そうでもなかったし。比較的お客さんの少ない時間もあるんだけど、来る時は一気って感じでした。
夕方16時を過ぎると、いつも忙しいのは変わらないのでそれまでに出来るだけFF製造とか終わらせて。
いうても、その日によって売れるモノが違ったりって事があるので予測が難しいけど。
ま、廃棄の近い物、残り少ない物をドンドン作れば良いんだけどね。
中には作った尻から売れちゃうモノもあるから、これまた大変なんだけどorz
そういいながらも結構楽しんでるよな~(^_^;)
さすがに夕方からは、レジが一人ではさばき切れず応援要請しましたが。
電車が駅に着く度に、ドッと店内に人が流れ込む。
その中をずっと同じテンションで接客するのは中々難しい時もあるけど、お客さんはそういう事は判らん訳やから、こっちの都合を優先させたらアカンし。
内心では「ギャーッ」とか叫びながらも涼しい顔でo(^▽^)o
マクドじゃないけどスマイルも大事だからね。
実は…昨夜から右側の脇腹ってか腰って言うか…何だか吊ったみたいで痛い。
必死でストレッチやら、ツボ押ししたりして誤魔化しつつ仕事しましたが、終わったらゲッソリしたわ~。
やっぱ運動不足なんやろうなorz
配達とかしてるから大丈夫とか勝手に思ってたけど、そんなに運動にはなってないのかな?
確かにストレッチしたら、メッチャ身体が硬くなっててビックリしたし。
今日からは、気を付けてストレッチなどをする様に気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿