2012年1月14日土曜日

vivid colors

今日は土曜日なのに配達だけでいい…これって中々レアだな~\(^o^)/

木曜日にシフト変更があったので、今日はゆっくりって言いたい所やけど、そうは行かないのねorz
配達終わって2度寝したら、まさかな時間まで爆睡( ̄▽ ̄)
マジでマジでマジ~ってくらいビックリしましたよ、えぇ!!!
これがいつもの土曜日なら、確実に瞬殺って感じでしょうかね?

慌てて洗濯したり掃除機もチョイチョイっと掛けたりして、一応の体裁は整えましたが何か?
やらねばならぬ事なんて、際限無くあるのが主婦でございますよ。
探さなくてもあれもこれもと目が回るちゅ~ねん(;´Д`A
ホンマに…何もしなくていい日が欲しいorz
それでも、管理人で用の足りるって事は有難い事なんだろうけどね。

さて、今日はちょっとした冒険。
見知らぬ街までvivid colors
あの曲って、管理人の中では旅に出る的な曲なんやけど…ホンマは違うと思うけどさ。
行った事のない街へ行くのってエネルギー要るよね。
ライブの遠征では、ホンマ、一生行く事のないような場所まで行ったりしてますけど。
普通に生活してりゃ、せいぜい関西圏だけしか行く事はないでしょうし。
いつも、Googleの地図とかで調べたりしてますけど、2次元と3次元との違いってモノもあるし、やっぱり行ってビックリ見てビックリって感じやねぇ。
以前は自分がこんなに行動的な人間だなんて思いもしなかったけどorz
ま、そう思ったら、今日がシフト入ってなくて良かったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿