2012年1月12日木曜日

良いのか悪いのか?

今日は久しぶりに木曜日に仕事のシフトが入りました…管理人DEATH

いつもは配達3連勤の最後の土曜日がシフトなんだけど、交代したからねぇ~。
でも、まだ後2日配達あると思うと疲れるけど。
ホンマは昨日も出て来てコールがあったんやけど、こっちも都合があるから断ったけど、それ正解やったわ。
昨日は凄い混んでたらしくて…ま、今日もエライコッチャになるんちゃうかと覚悟してた。

昼シフトは主婦が多いので、手際はいいと思う(^-^)/
やっぱ、家事なんかは手際悪いとナンボでも時間が掛かる割には成果が上がらん事になりかねない訳でorz
ずっと手は止めるヒマなし!!!
常に何かやる事はあるので、たまにFFのウォーマーの上などに折り鶴やら置いてあると殺意湧く(; ̄ェ ̄)
そんなヒマあるんか?
今日は多分、昨日よりはマシな混み方だったみたい。
忙しい時は応援要請しなアカンけど、他は1人で大丈夫やったし。
ちょっとくらいの行列で応援呼んでると、相方さんが自分の仕事が出来ないので、そこそこ空気読まないとアカンのよ!
色々気は使うよね…何にしてもだけど。
忙しい中でも、全てのナゲットの袋も畳んで爪楊枝刺して行く事もできたし。

でも、さすがに完全燃焼って感じで…終わったら魂抜けてたわorz

普段は仕事の次の日が日曜日だから気が楽だけど、まだ明日も明後日も配達あるしヽ(;▽;)ノ
寒さと眠気の戦い…まだ2月は続くね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿