2012年1月28日土曜日

準備は完璧?

今日はどうも調子がイマイチやった管理人DEATH
だって…配達で、新聞が1部余ったんだものよ(^_^;)
一応、怪しい所は確認の為に見て回ったけど判らずorz

明日は昼前には家を出て遊びに行く為に、色々と段取りが必要でアタフタ(((o(*゚▽゚*)o)))
先日から捜索していた手袋がやはり片方しか見付からないorz
手袋って管理人は面倒だからしなくて、最近のお気に入りは指先のないグローブタイプって言うの?そんなのしてます。
お金出したり、携帯操作するのに便利だしw
メッチャ寒い時はやっぱり手袋が良い気はするけど、配達でも指先の感覚でカバンから新聞を出したりするし、使わないなぁ~。
とりあえず、手袋は100円ショップで購入することに。
さすがに100円ショップじゃ、そうそう萌えもなかったけど。
かえって、どれを買うか悩んだって言うね( ̄◇ ̄;)

買い物も今日の晩ご飯と明日の食糧を確保。
昼の分がいる人と、夜の分がいる人と。
あゝ、毎日の晩ご飯のメニュー考えるだけでも大変やのに、3食分の買い物は辛い。
ホンマ、こういう時に主婦は段取りが大変よね~。

電車の乗り換えやらも調べねばならず。
行ったことのない場所は、事前の下調べさえシッカリしていれば何も問題ないけど、これをやって置かないと不安で仕方ない。
例えば乗り換えの駅は分かっていても、どこ行きの電車に乗ればいいか判らんとか。
一応メモも取って完璧やなwww
持って行くモノもカバンに詰めたし。
ただ、明日は電車に乗る前にhydeさんの本を引き取りに行ったり忙しい。
寝坊厳禁でございますわ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿