2012年1月3日火曜日

晴れのち大荒れ

今日はさすがにどっかお出掛けしたいぞ!と意気込みのハンパない管理人DEATH
幾らのんびりしたいって言うても、やっぱり3日が限度なのかしら?

朝から、今年初のお洗濯をして、心ばかりリビングのカーペットの上をコロコロ掛けました。
いつもやっている事をやらないと気持ち悪いって思う時点で貧乏性決定やろか?

昼前に兄者を起こしてヨドバシカメラへ。
いいよね~電気屋さん(=´∀`)人(´∀`=)
すっごくトキメクポイントなので時間が経つのが早い早い!!!
兄者は色んな事を知っているので、そういうウンチクを聞くのも為になるので、判る判らないは別として、勉強の積りで聞いてます。
時々「おまえは店員か!」と突っ込みたくなりますがね(。-_-。)
iPodのイヤホンを買い換えようかと思って見たものの、今の主流になっているイヤホンって、耳の穴にスッポリはまるタイプやからか、音はいいけど全く周囲の音が聞こえないorz
よくニュースなどで音楽を聞きながら歩いていて事故にあった云々って記事を見掛けて、どんな爆音で聞いてんやろ?って思っていたけど、あれではボリューム小さくしてても外の音は聞こえないな(; ̄ェ ̄)
これは家で聞く為にはいいけど、外で使うのはどうなんだろう?

途中で凄い眠気がやって来て…正月早々ツキノトモがorz

元々痛かった腰が運動不足で更に痛みアップ!!!
早々と退散する事にした。
途中で先月クロマメさんのブラウスを買った店に立ち寄ったら…その時色々お世話になった店員さんが「ワタシ、憶えてますか?」って話し掛けてくれましてo(^▽^)o
カワイイ店員さんで忘れられませんよ!
その時のお礼や、演奏会が成功した事や、みんなにブラウスを褒めて貰えて喜んでいた件を報告すると、とても喜んでくれました。
見た目だけでなく中味もカワイイ人ってホンマ少ないと思うんやけど…貴重なお方だな。

夕方、5時過ぎに家に帰って来たけど…携帯にはオカンからのメールがイッパイ。
また何かあったんか?
無きゃ、こんなにメール来ないよねって思ったけど…内容が超重量級で、途中からメッチャシンドくなって来た管理人には返せる気がしなくてorz
そんな事を考えて途方に暮れている間にもドンドンメールが到着。
返す気力も無くて放置してしまった。
メールでも、電話でも…した方はスッキリするかもやけど、貰った方はその重みを独りで抱えねばならない訳で、こっちの方がシンドイ。
…管理人も偉そうに人の事言えませんが…それでも、イチイチ愚痴言うたりしなかったけどな。
愚痴っても何も解決しないし、言われた方もどうすればいいのか判らないだろうし。
まだ、他人を気遣えるだけ余裕があるのかな?
明日は兎に角電話しなきゃいけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿