2012年1月4日水曜日

おとそ気分が抜けない!

そろそろ世間は通常運転に戻りつつあるようですね。

管理人も明日からは配達が始まります。
とうとうナンダカンダで14年目に突入DEATH
まさか、こんなに長く続ける事になるなんて…始めた頃は思っても見なかったんですけどね~(;´Д`A
次にやる人が見つかるまでの繋ぎ…くらいの気持ちだったんですがねorz
相方だけはムダに3人代わりました!!!
管理人が卒業できる日は来るんでしょうかね?
我ながら…習い事でも何でも、やり始めたら10年選手間違いなしやわ。
そう言えば、ラルクさんのファン歴も同じ位続いてます。
飽きっぽい性格だと思っていたんですが、意外と続いてるモノ多いな(^^)

今日から仕事や!と出掛けて行った兄者からメールで「会社誰も居らん!明日からやったわ(爆)今から帰る!」そんな爆笑の仕事始め予行練習したヤツもorz
初出勤の日を間違えるなんて…アホなんか気合い入り過ぎてんだか?
多分、管理人に似てそそっかしいのね(原因は親かよ!)

しかしたった3日とか…そんくらいの休みで完璧にボケるって…正月休みの特権のような気がする。
これから益々寒さも厳しくなって、朝起きるのも一苦労。
布団から出るだけでも気合いが要ります。
特に配達の日は、1日で1番冷え込む時間に出るので…もはや正気の沙汰とは思えません。
厳しい季節だからこそ体調管理もしっかりしないとアカンよね。
…なのに…年末からお腹痛頻発で凹むわ!!!
お腹まで大掃除せんでもえぇねん(;´Д`A
どうか、変な風邪とかじゃありませんように(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿