2012年1月25日水曜日

星降る夜君に逢いたくて

あっという間に週の半ば水曜日で御座います(^^;;
昨夜からややお腹が痛かったんですが、本日重篤化してヤバイ~orz

どうも、PCするのに椅子に座ると、無意識に脚を組んでいる所為で、血行が悪くなっているのか、やたら脚とか手が冷えます。
それ以外では冷えなんか感じないんだけどねぇ(; ̄ェ ̄)
ついつい時間を忘れてしまって、同じ姿勢が続くのも悪いんだろうけど。
あゝ…それにしても、一回冷えるとお風呂にでも入らないと回復出来ないって、実は重症なんだろうか?
ま、動き出すとマシにはなるけど、内臓の冷えは解消されないみたいでね。
今日もお風呂に首のキワまで浸かって、ツボのマッサージまでして、どっぷり汗を流しました。
風呂上りには熱いゆず入りの葛湯を頂いて、内からも外からも温める攻撃に出ましたが、お陰で何とかお腹痛と冷えから解放されました。
適度に休憩してストレッチとかすれば良いんでしょうが、集中するとキレイスッパリ忘れていますorz

1月も気が付けば後数日で終わり。
直ぐに2月がやって来て、これまた、あっという間に過ぎ去って行くんでしょうね?
2月は逃げる、3月は去ると言う様に、仕事の移動や引っ越しや何だかんだとあったりしますね。
今が寒さも1番厳しい時ですよね?
配達もこの時期を乗り越えるとホッとします。
風邪や体調不良などで迷惑を掛けるのもイヤだし、体調管理も仕事の内って言うのが社会の掟って感じですもんね~(^^;;
今なら漏れなく、夜も明けない暗く寒い中の配達をそうそう代わってくれる危篤な方も無いでしょうしorz
それでも…降り注ぐような星空の下や、澄み切った空気の中、全てを独り占めした様な気分になれるのは贅沢だと思うけどw
明日も頑張りすぎずに頑張ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿