2012年1月22日日曜日

絶賛大売り出し中!

何だかんだとうなうなあって、あっという間に1日が過ぎ去ってしまった管理人DEATH
時は金なりって言うよね?
だったら…これってもしや大損ってな事ないよね?

24時間って長い様で短いね。
それを言ったら、1年ってあっという間ね…そっちの方が怖いけどorz
自分の中で価値的な一日を過ごせる様に考えないとな(^_^;)
寝る前とかに、ボーッと…明日はアレやってコレやって…そんな予定を考えるこの頃。
明日はあの服を着よう!とか色々考える。
そして、翌日それがほぼ出来るといい日だったと思える。
ま、想定範囲外のことが勃発してグダグダになったりってこともあるけどorz
意識して行動した分はムダではないと思える様に、あんまり予定はたくさん詰め込まないでおくんだけどね。
あれもこれもって思うと出来ないことがストレスになるし、それでヤル気が根本的に無くなるとアホみたいやし(;´Д`A
己の身の丈を知ることも大事だね~。
大した予定もなさそうなのに、イヤ~中々どうしてやりたい事が出来ない日が多いぞ!!!
今週?先週からそんな感じになりつつある。
それも、楽しむべき時を存分に楽しむ為だったりとかするけれど。
スッキリしてないと楽しみも楽しめないって事もあるしorz

先日から考えていた発表の内容も完成して、少し手直しして発表出来た。
うん、これで一山越えたか?
そう思ったのも束の間…既に次が待っているけど(; ̄ェ ̄)
立ち止まるヒマは与えて頂けないんですね…そうですよね?
やっぱヒマになると碌なこと考えないからな~。
そこはそう言うことにして置こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿