2012年1月2日月曜日

ボンヤリ

新年も2日目
しか~し…今年は全く引き篭もり気味で外へ出てないわ~(;´Д`A
ホンマに座敷豚になるんちゃうか?言うくらいw

クロマメさんは今日からバイトに出勤でした。
毎年恒例的に、年賀状を年明けに作って出すという…何か残念な事になっている。
その為に昨夜?は徹夜に近い感じで、新年早々仕事に支障を来たさないといいんだけどorz
毎年同じことやってんだから、そろそろ早めに事に当たろうよ^^;
ま、管理人も偉そうに人の事言うてられへんわ!!!
何事も自分が率先してやらないとね~。

年が明けて…今年の抱負いうか目標もささやかに決めないとな~。
やっぱ、今年をどんな風に過ごして行くかって大事な事やし。
何事も決意は大事やもんなv(^_^v)♪

何か年末にいつもよりドタバタやったから、こんな風に何もする事がないと、凄い不安になる。
ワーカーホリックって訳じゃないけど、常に何かしてないと不安。
せめて洗濯だけでもしたい所だけど、さすがに正月2日目でそれも無いか?
TVも面白そうなの無いしな~( ̄▽ ̄)
一人DVD鑑賞って気分でも無いし…何したらいいか判らん^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿