2012年1月20日金曜日

お~い!どこ行ったんや~

やっと雨が降って…空気も少しは潤って来た気がする…ココ関西の片隅み辺り。
今年は踵がパックリ割れないように、毎日ちゃんとクリーム付けてお手入れしてるので、今のところ快適DEATH
手は…やっぱり水仕事するから少しヤバイけど(^_^;)

何か知らんけどやたら眠い。
幾らでも寝られそうな気がする。
色々やらねばならぬ事もあるのだけど、気持ちさえも眠気に溶けてしまう。
これって日の光に当たらないからかしら?
何か、冬場は日照時間が少ないから、そういう風になる人が居るって聞いたような…orz

またしても…差し迫った案件をどうにかしなければ…と思うのに、中々進まなくて気が滅入る。
で…また寝る…こんな繰り返しやってたら一生終わらんやろ!!!

それでも、ラルクさんのチケットの振込みはして来ましたよ!
これだけは這ってでも行かないとアカンやろ?
クロマメさんの分も立て替えて払ったので、やや白眼剥きそうな金額でしたが、上には上がいらっしゃる事でしょう(;´Д`A
しかし、今月も月末近くなって、お財布の中身は寂しい事限りないorz
何処にそんなに使ったんだか?
何処に消えたか判らん時点で終わってると思うけど(; ̄ェ ̄)
あゝ…マジで怖い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿