2012年1月16日月曜日

悪い事って重なるね

今日はやや魂抜けた状態の管理人DEATH
えぇ…いつもモッサリボケボケですけどね…皆まで言うな(;´Д`A

この時期は毎年思うけど、やたら救急車が近所に来る気がする。
寒い時期でもあるし、家の中に閉じこもりきりになったり?色々あるのかも知れないけどorz
同じ町内の方が亡くなってお通夜とか行かなアカン。
でも、仕事とブッキングして…明日がお通夜なんで、仕事終わりで着替えてバイクで駆けつけなorz
そんな訳で、諸々の段取りに右往左往。
明日はお買い物に行くヒマがないので、今日2日分の買い物して…香典袋とかも用意して。
喪服も出して置かないと…帰って来てから出してたら、何かなかったりってことが多々あるし。
今日のうちにバッグに要るものは入れておこう。

ふっと考えたら…まだ今年が始まって半月くらいしか経ってないのに、メッチャ色んな事が有り過ぎて…既に何ヶ月も経っているような気がする。
その所為か…色々スッコ抜けてたりしてどうなんだか…自分( ̄▽ ̄)
マジに危機感が募る!!!

お気に入りの携帯ストラップが2日連続で壊れてしまうという不幸に見舞われました。
1つは材料の余分もあったし、パーツも殆ど着いてたから作り直せたけどorz
で、折角作り直したのに…今度は買い物に行って、店内で携帯本体を落として来た(。-_-。)
これは最早ネタの域を脱しているだろ?
自分のアホっぷりに激しく情けなくなったよ(泣)
まだ、道で落としたんじゃなかったのは救いだったけど。
店のバイトの学生さんに、携帯の落し物が届いてないか聞くのも恥ずかし過ぎるのに、携帯の特長聞かれた時はもっとキョドった。
「黒いSoftBankの携帯です」
そういえば良かったんだと思ったんだけど、その時は焦っていたから、ストラップがイッパイ付いてる黒い携帯で…そんなこと言ってたよorz
これで待ち受け画面がラルクで…そこまで言うてたら、2度とあの店に買い物に行けなくなっちゃう(;´Д`A
色々…マジで気を付けないとアカンな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿