2012年1月18日水曜日

休憩中


今日は少し暖かい一日でした…ココ関西の片隅み辺り。
週末はお天気が崩れる様ですが、カラカラ天気が続いているので恵みの雨となるのでしょうか?

我がオカンも喘息持ちなので、このカラカラ天気で酷い咳が出て、点滴のお世話になったと聞いて心配していましたが、どうやら回復の兆しが見えて来たみたいで安心しました。
管理人も気管支は弱いみたいなので、うがい手洗いは欠かせません。
特に何かの番組で知った、朝起きてうがいをする様になってからは、酷い風邪はひかなくなりました。
何でも、服などに付いていた菌が寝ている間に舞い降りて来て、それを吸い込んだまま飲食すると菌も一緒に飲み込んでしまうので、風邪ひき率が高くなるらしいDEATH。
以前は毎年エグい風邪をひいては病院通いしてたので、たったこれだけの事で風邪予防できるなら安いモノですね~(^-^)/

昨日はメッチャ怒涛の一日を過ごした所為か、引きこもり気味に過ごしてしまいました。
ま、それでもやるべき事は頑張ったんですけどね。
あくまで当社比ですが…(; ̄ェ ̄)
ホンマ、体力無いから用事やら雪崩ると死にそうな気がする((((;゚Д゚)))))))
マジに眠たくて、PC開けたものの結局何もしてないしorz
あゝ…明日から天気悪くなるんやったら、布団くらいはたいといたら良かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿